読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドッグフードは今がお買い得品 2017年度 デイリースタイルが好評~!

おすすめ
。仕方がないので比較的低リン食の食いつきのお良いのを食べていました。案の定!腎機能データが良くなくなり!薬も2種類増えました。

3月9日 おすすめ♪

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

サポート ドッグフード デイリー スタイル犬用療法食・腎臓(じんぞう)サポート1kg入り(鹿肉ドッグフード/国産/無添加/デイリースタイル/犬)/10P03Dec16

詳しくはこちら b y 楽 天

今の先生は!もう少し太っても良いし!コチラのフードの話をしたら!勧めてくれたので!注文しました。お湯でふやかして与えてみたところ食べるようになりましたが、こちらのご飯だと便の匂いがきつくなり、お腹も緩くなってしまいます。こちらのフードは、少量でよいのと、粒が小さいのが嬉しいです。当初小袋のサンプル的なものをいただき与えたところ食いつきは良く安心してこちらを2kgいただいて与えてみましたが!すぐに食べなくなってしまいました。(1か月与えてますが!いまだに緩いです)なので!リピはないと思います。腎臓病食をなかなか食べてくれないので!いろいろなフードをためしています。去年の12月のおためしフードを購入〜食いつきが良いので!太ってしまいました。この時の先生がダイエット志向だったため、断念しました。ロイヤルカナンの腎臓サポートを与えていましたが、突然食べなくなってしまい、こちらを購入してみました。喜んで食べてもらえているみたいです。あとは飽きずに食べてくれることを祈るばかりです。しかしこの年の夏は!自力で食べない!他の腎臓サポートはなんとか食べるという感じで!喜んで食べてくれない。到着して、すぐに上げたら、もっと頂戴ポーズ、最初なので、少量から始めています。